悠理愛アダルト画像集

このサイトでは悠理愛が制作したアダルト画像を紹介します。単独の新規イラストのほか、ラフ画、公開済イラストのリョナ絵化加工、既存の私の同人誌の1部ページの着色、Poser画像など、わりとゆるい感じで色んなエロイ画像を公開していきたいと思います。

2018/08/08

2018夏C94新刊ハニー本できました

2018夏C94新刊が完成しました。表紙のサンプルです(^^;)

クロウ3 ハニー本の3冊目です。ハニーがジルとゾラにひどく攻撃されるマンガです(^^;)本文48ページです。
表紙から冒頭4ページ分を公開します。







8月12日 日曜 東3ホール “イ”-11b 悠理愛個人誌会です。
コミケWEBカタログの私の紹介ページです。右上の方のMAPボタンから会場の配置マップが見られます。

当日暑くなるかもしれませんのでご注意ください(^^;)よろしくお願いします~。


5 件のコメント:

閑古鳥 さんのコメント...

快楽に溺れる現状をロウソクの灯の様な闘志で打ち消そうとするハニー。
今回も素晴らしい展開ですネ!
クロウ3のお話がどこまで進んでいるのかは解りませんが、クロウ4って期待しても良いのですか?
それと、このBloggerで紹介していたラフの磔のシーンは有るのですか?

Unknown さんのコメント...

とりあえず今回でこのマンガは完結していますが、また別のハニー本はあり得ると思います(^^;)
少しネタバレになってしまいますが、あのラフのままの磔の場面はありません。よろしくです~。

guroman さんのコメント...

when post on dlsite?

guroman さんのコメント...

i will buy it at first time

閑古鳥 さんのコメント...

今回も、悠理愛テイストのハニー堪能いたしました。
ゾラ様の強大な力の前に成す統べなく翻弄されるハニーお姉さま良いですネ。
"プラグ責め"と言って良いのですかネ、この表現は大好きです。
後日談みたいな話で、この状態での怪人や黒豹たちとの闘いも見てみたい物です。
微かな勝利の後に襲うプラグからの激しい疼き、人前で其れを満たすことを戦士としての教示が許さない。
装いを解いた如月ハニーは、疼きを満たす場所を求めて朦朧として街中をさすらう。
みたいすな・・・